2009年 10月 21日 ( 1 )

ラ・パスにて

c0179759_1322220.jpg

ボリビアの首都ラ・パスには4日ほど滞在しています。
天気が良くなくて日中から夜まで雨だったり、朝晩がすごく冷え込んで寒いです。
とくに観光もせず、ダラダラとすごしていました。


c0179759_1323411.jpgc0179759_1324111.jpg

ラ・パスはどこもかしこも渋滞渋滞。それ以上に人もたくさん。
日中よく見かけるなぞのシマウマ。何をしているのか不明。


c0179759_13252196.jpg


c0179759_13254236.jpgc0179759_1326679.jpg

日本食レストランも多いラ・パスでは2日ほど通いました。
ちょっと高いけれど、しょうが焼き定食に感動。久々にきんぴらごぼうを食べて美味しかった~。
ONE PEACEも揃っていたので30巻まで読破!!泣けた~。

ラ・パスからオルーロという街に移動して、そこからウユニを目指します!
ウユニ塩湖楽しみです!



随分と更新をさぼりました。。こちらにリンク貼りますのでこちらからも
ご覧下さいませ。

10月7日 リマ→アレキパ ペルーのバス事情
10月8日 標高2335mの街、アレキパ
10月9日 撮影のポイントは近づきすぎないこと(アルパカ)
10月10日 美食の街、アレキパ
10月11日 クスコへ到着
10月12日 クスコ→マチュピチュ村
10月13日 一見の価値あり!マチュピチュ
10月15日 聖なる谷、ピサックへ
10月16日 インカ・エクスプレスでクスコからプーノへ
10月17日 チチカカ湖に浮かぶウロス島
10月18日 21ヶ国目ボリビア徒歩で国境越え!と太陽の島
10月19日 太陽の島・コパカバーナ→ラ・パスへ
[PR]
by saoao22sekai | 2009-10-21 23:21 | ボリビア