2009年 09月 26日 ( 1 )

リッサニ→ティネリール、食あたりをおこす

c0179759_02316.jpg

民営のバスでリッサニから西へ約4時間ほどのティネリールという街へ移動しました。
先日リッサニ付近もものすごい豪風雨だったのですが、このティネリールへ移動するまでの
村も同じように雨が降ったらしく、村の道路が水で溢れていたり、川が増水して橋が決壊して
いたり、それでも民営バスは突き進みます。おかげでトランクに入れたザックが水浸し・・トホホ。


c0179759_04474.jpgc0179759_042297.jpg

水浸しの村たち。
バスで移動中、どうも胃がチクチクするなーと思っていたのですが、
ティネリールについて、そこから更にトドラ渓谷という景色の素晴らしいところに移動しようと
思っていましたが、腹痛と吐き気でダウン。結局ティネリールの街に泊まることにしました。
そうです、どうやら食あたりを起こした模様でした。私だけ・・・。
一体何がいけなかったのか・・・別のものを食べたとしたら、宿で食べたサラダ・・・。まさかなぁ。

ここから3日間、発熱と下痢に苦しみました。。
ティネリールの街はほとんど見ていませんが、こじんまりとした田舎の良い街でした。

[PR]
by saoao22sekai | 2009-09-26 23:00 | モロッコ