2009年 06月 13日 ( 1 )

サーカスに行ってきました

c0179759_5483364.jpg

ロシアに行ったら演劇とかオペラとかバレエとかを観たら良いのかな~と思っていましたが、
値段も高そうだし、時間も長そうなので、何かいいものはないかな~と探していたら、サーカス!

サーカスというものを、私もダンナくんも今まで観たことがなかったので、
安かったら観てみようとチケットを購入に行きました。
席によって値段の差はありますが、一番高くて1000ルーブル(約3000円)、安くて300ルーブル(約900円)。
もちろん、一番安い300ルーブルです。
会場もそんなに大きくないので、ちゃんと観ることができました。


c0179759_5491454.jpgc0179759_550578.jpg

演目は色々ありましたが、まず団長とピエロが出てきて前フリをし、その後動物や劇団員が出てきて
色々なショーをみせるというものでした。
どれもこれも面白くて、かなり興奮してしまいました。
子供だけでなく、大人でも面白い!と思う内容になっていて、大満足でした。


c0179759_5505274.jpgc0179759_5515134.jpg
猫の登場。果敢に棒を渡るだけでなく、火まで回しちゃいます!

c0179759_5523748.jpgc0179759_5531364.jpg
馬も登場。生バンドが演奏して盛り上げます。

c0179759_5535442.jpgc0179759_5551589.jpgc0179759_5564775.jpg終わった後はワンちゃんと記念撮影。おとなしい。

c0179759_556649.jpg
最後はアザラシたちが頑張っていました。

c0179759_557263.jpg

建物の外観。サーカス場ぽくないですね。
[PR]
by saoao22sekai | 2009-06-13 23:46 | ロシア