人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~

ただいま~_c0179759_103842.jpg

ご無沙汰しておりました。
12月23日に帰国、26日に東京に帰って参りました!!

カナダのバンクーバーの友人宅でまったりした後、アメリカのダラス経由で
ハワイのホノルルに12月8日に到着しました。
宿のネット環境があまりよくなかったのと、ハワイの気候にやられ、ハワイでは終始ダラダラ。。

でも、ホノルルマラソンも見学したり、ノースショアに行ってみたり、
ハワイ島では日本のすばる望遠鏡の施設を見学し、キラウエア火山に行ってきました。
そんなこんなで2週間があっという間に過ぎ、成田空港に到着後、そのまま羽田空港へ。

羽田空港から向かったのは、旭川空港。
旭川でラーメンを食べまくり、富良野の定宿でこれまたまったりのんびりのクリスマスを
過ごして参りました。

↑ここまでの日記は年明けに更新しようかと思っております。

4月27日に日本を出発して約8ヶ月間、長かったような、あっという間だったような・・・。
東京に戻ってきて年末ムードを肌で感じておりますが、ついこの間まで外国にいたんだよな~と
いう実感もあまりなく、といいつつ日本は物価が高いな~・・・と感じてみたり。

まだまだ冷静に旅を振り返れていませんが、またブログでもまとめて見返したいなあと思います。
とりあえず、帰国報告でした。

旅を応援して頂いた皆様、ブログを見てくださった皆様、無事に帰って参りました。
ありがとうございます。

年末年始は箱根駅伝に向けて頑張りたいと思います♪
今年はどこが優勝するでしょうか。

ではでは、皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。
本年も大変お世話になりました。

by saoao22sekai | 2009-12-28 23:00 | 日本
<< ホワイトホースでクリスマスツリ... >>