人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPADOG

JAPADOG_c0179759_10355671.jpg

2日連続でめずらしく晴れました。友人のマンションのエレベーターの中で
見知らぬ人に英語で「今日はいい天気だね!すごい晴れだね!」みたいなことを多分言われました。
友人いわく、それだけ晴れが珍しいということらしいです。。


JAPADOG_c0179759_1037455.jpgJAPADOG_c0179759_10375814.jpg

友人お勧めの[JAPADOG]を食べてみました。
もちろん、店員は日本の方でした。バンクーバー市内に何店舗か出没するそうです。
日本人だけでなく、色々な人が並んでにぎわっていました。


JAPADOG_c0179759_10402285.jpgJAPADOG_c0179759_10403639.jpg

ホットドッグの上に大根おろしがのったものと、
お好み焼きソース・キャベツ?・鰹節がのったものを食べました。。うう美味い~~!!
お好み焼きの方はどこでも食べれそうですが、大根おろしはなかなか無さそうです。
もう一回食べたい・・・。

by saoao22sekai | 2009-11-30 22:34 | カナダ
<< ホワイトホースでクリスマスツリ... 25ヶ国目、カナダはバンクー... >>