飛行機のお供。

c0179759_681961.jpg

スペインのマドリッドからペルーのリマまで約12時間。
チェックインする段階になって突然、今日は席がいっぱいだから乗れないかもしれない。と
言われ、ええーー!搭乗するまでハラハラでしたが、何とか乗れました。
しかし、席まで予約していったのにバラバラの席にされたり、イベリア航空どうなってんだ・・・。

12時間の間、食事(軽食も含んで)3回。映画も3回。
私は一睡もできず、もくもくと数独にはげみました。

モロッコ→スペイン間でたまたま新聞にあった数独に初チャレンジしたところ、
これは集中できるし、飛行機に乗っていることも忘れられる・・・。と思い、
さっそくマドリッドの空港で購入。

思えば数独やっている人、結構いろんな国の電車やバス・飛行機の中でみました。
これはいい!!

[PR]
by saoao22sekai | 2009-10-05 23:06 | ペルー
<< 20ヶ国目、ペルーはリマに到着。 マラケシュ→カサブランカ、モロ... >>