人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア

サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_645714.jpg

バルセロナ最大の市場に行って来ました。といっても、昼過ぎに行ったので
魚屋さんとか閉まっている店も多かったですが・・・・。
場所柄地元の人だけではなく、観光客もたくさん訪れる市場・・・という感じのサン・ジュセップ市場。


サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_694062.jpgサン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_695789.jpg

サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_610161.jpg八百屋に魚屋、卵屋などなど。
果物屋さんがフルーツ生絞りジュースを
1~2ユーロほどで売っていたのがよかったです。
観光客にも大人気でした。
暑いのでみんな一気飲みで。


サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_6241618.jpg市場の中にはバルが何軒かあったので
そこでご飯を食べました。


サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_6253629.jpgサン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_6255710.jpg

ソーセージの何か・・・とイカの何かです。
観光客もいれば、地元のおじさんが1人で飲んでいたりとなかなか楽しい空間でした。


サン・ジュセップ市場と夜のサグラダ・ファミリア_c0179759_628538.jpg


2時くらいに一回宿にもどり、マンガ三昧。
日本人宿に移動してきたのですが、マンガが豊富で観光に出かけられないほどです・・・。
それにしても、バルセロナは暑かったです。湿気が多いというか、日本の夏に似ているような気がします。
動かなくてもジドーっと汗が吹き出てきます。おまけに基本どこの宿にもエアコンなどは無いので、
本当に暑い。日本にいたらこんなに汗はでないんだろうと思います。

夜21時過ぎくらいにライトアップされたサグラダ・ファミリアを観にいってきました。
昼間とは全然ちがう趣で素敵でした。

by saoao22sekai | 2009-08-24 23:01 | スペイン
<< トマティーナで戦ってきました 今バルセロナにいます >>