4カ国目、イギリスに入国!

c0179759_17153731.jpg

ロシアのサンクト・ペテルブルクから飛行機で約4時間、イギリスはロンドンへ入国いたしました!!

西安~北京以来の飛行機、今回はブリティッシュ・エアウェイズだったのですが、
離陸して、食事をして数時間、快適な空の旅~♪と思っていたら一転、ものすごい揺れ・・・。
乱気流??と思っても空は快晴。

なんだかとてつもなく恐怖を味わいました。
乗っている間、世界一周航空券をとってしまった自分を恨みながら、
あと13回は飛行機に乗らなければならないのかと思うと、嫌になりました。。

あー電車かバスで移動したい。地に足をつけたい・・・。
世界一周航空券以外でも格安航空券で飛ぶことも計画していましたが、
今回のこの揺れで、当分飛行機はやめようと意見一致。。
とりあえずバスなどを駆使して移動したいと思います。

今はロンドンのセント・パンクラス駅の近くのYHAに泊まっております。
結構綺麗で、カフェもあっておしゃれだけど、やっぱり物価が高い・・・(涙)


c0179759_17165946.jpg

怖くなる前にガッツリ食べた機内食。
[PR]
by saoao22sekai | 2009-06-15 22:17 | イギリス
<< 人が多いぞ、ロンドン! サーカスに行ってきました >>