出発前日!!

c0179759_23483499.jpg

いよいよ明日、出発です!!
昨日の憂鬱に更に拍車がかかり、躁と鬱が繰り返し
1時間ごとくらいにやってくるかんじ・・。

明日到着する北京のガイドブックを眺めては
これ見たい~あれ食べたい~と思ってみたり、
豚インフルエンザのニュースを見ては
メキシコ・・・行く予定だが・・・と思ってみたり。

泣いても笑っても数時間後には出発です。

1年以上前に思い描いていた夢が実現する記念すべき日。

とりあえず、気負わず焦らず行ってきます!

壮行会は牛角でお父さんにご馳走してもらう。
GWに合わせて北京で合流する予定なので
北京のガイドブックを渡しておきました。
北京ダックが楽しみだ♪


c0179759_23575048.jpg


←私の荷物・・・。
バックパック40リットルに
サブリュック+肩がけバック。

おそらく20キロくらいはありそう。
これ持って移動するのかと思うと鬱。

[PR]
by saoao22sekai | 2009-04-26 23:50 | 旅の準備(そのほか)
<< モンゴル入国と千秋楽 断髪式 >>