人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO TRAVEL

NO MUSIC, NO TRAVEL_c0179759_0245042.jpg

日常にも旅にも音楽は不可欠です。

そんなこんなで、旅行中に聴きたいCDを借りに
TSUTAYAに行ってきました。

ダンナくんとは音楽の趣味が合わないようで、
借りたCDたち30枚からは一個もカブるものもなく。

今までオススメしあったアーティストでお互い聴くように
なったものありますが、どちらかというと私の趣味は
あまり受け入れてもらえないようです。

マキシマム ザ ホルモン、いいのになー。


NO MUSIC, NO TRAVEL_c0179759_0284080.jpg
ちなみに旅行に持っていくのは、
左>ダンナくんのipod nano
(私のおさがり)
右>わたしのipod touch


私のは32GBあるので、借りたCD&今まで入っていた
曲たち全て入れて準備万端♪

入れている最中に、あの曲も借りたい・・・これも・・・と
欲が出てきてもう1回TSUTAYAに行こうか思案中。

一方、ダンナくんのipodは2GB。
借りてきた曲も全て入ったのか?
曲削りに苦労しているようでした。

うーん。やっぱり2GBじゃ少ないか・・・。

by saoao22sekai | 2009-04-14 23:23 | 旅の準備(持ち物)
<< 善光寺参り 予防接種終わり! >>