人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種もそろそろ佳境に

予防接種もそろそろ佳境に_c0179759_2318234.jpg

本日の予防接種は、
A型肝炎(2回目)と狂犬病(2回目)。

そろそろ予防接種も馴れてきました。
打った後の倦怠感も、無くなりました。

ただ、打ちに行くのが朝早いので
その日1日、眠いということだけ・・・・・・。

予防接種が終わって、待合所で待っていると
先日の私たちのように日本脳炎の説明を受けている男子が
いました。

おじいちゃん先生「日本脳炎ね。で、旅行の行き先は?」

男子「・・・・・・・・・。」

おじいちゃん先生「ん?世界一周??」

男子「・・・ハイ。」

なんとなく、その「世界一周」と自分の口から言う恥ずかしさ、
私も分かります。

なんかね、なんか恥ずかしいんですよね・・・。
何考えてんの?みたく思われるのが嫌で。。。

そんな3連休の中日でした。

by saoao22sekai | 2009-03-21 16:00 | 旅の準備(そのほか)
<< 出発日&ルートの決定♪ 鉄分補給 >>