人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして~

はじめまして~_c0179759_22345125.jpg


はじめましてsaoaoと申します。

このブログは2009年5月に出発しようと思っている
世界旅行を綴ろうと思い作ってみました。

旅行に出発するまでの準備や出発してからのことを
載せられればな~と思っています。

12月に入り、準備はまだ全然ですが、親や会社への
報告、友人への報告もすこしずつ済んできたので、
勢いをつけるためにも頑張りマス!

今回の旅行は、一応世界一周を目標としています。
でも、まだまだ予算や航空券の関係もあってどうなるか
分かりません。

そして一人旅ではなく、出発前に結婚をして、結婚式を
挙げてからの新婚旅行にもなる旅です。

この不況に、夫婦二人で無職となり、旅行・・・
正直不安ですが、行くなら今しかない!!ということで、
自分の人生でこんな機会が巡ってくるなんて思っても
みなかったような・・・いつかは、こんなことをするのでは
ないかと思っていたような・・・。

何はともあれ、いい思い出ができるよう楽しみたいと思います。

by saoao22sekai | 2008-12-01 00:01 | はじめまして
<< 行ったことのある国、行ってみたい国。 >>